オープンキャンパスに関する新型コロナウィルス感染拡大の防止対策について

オープンキャンパスに参加される方は、次の注意事項をご確認のうえ、参加者それぞれが感染防止に努めていただきまうしょうお願いいたします。

1.当日は自宅で体温測定・健康チェックを行い、発熱・咳、風邪の症状がある場合は、ご参加をご遠慮下さい。不参加の場合は、学校までご連絡下さい。(電話:028-688-4040)

2.マスク着用の徹底をお願いいたします。

3.うがい、手洗い、咳エチケットなどの感染防止対策にご協力をお願いします。

4.学校入口に手指消毒用のアルコール消毒液を用意してありますのでご利用下さい。

5.2週間以内に発熱または体調不良があった方、2週間以内にコロナ感染疑いの方との接触があった方は、参加を控えて下さい。

<教職員・学生スタッフの感染対策について>

当日、運営に携わる教職員等は次のような対策をしています。

1.当校では、毎日検温・健康観察をしています。

2.全員マスク着用の上、手洗い・消毒をしたうえで対応いたします。又、必要に応じてフェイスシールドを使用します。

3.使用する教室等は、アルコール消毒をいたします。

<オープンキャンパスを実施するうえでの感染防止対策について>

すべてのプログラムについて、十分な換気及び参加者や対応する教職員・学生スタッフとの距離を確保して対応いたします。参加者のみなさまが「3密状態」にならないように、徹底いたします。

<中止の連絡について>

現在の感染拡大状況を鑑み、今後の新型コロナウィルスの感染状況により急遽中止をすることになった場合には、ホームページ、ツイッターにてお知らせいたします。お手数ですが前日には必ずホームページ又はツイッターをご確認下さいますようお願い申し上げます。

 


2020年07月06日